melancholy198xの日記

株式投資、資格の勉強、音楽、読書、絵などについて

膝の上の猫

今日は休日です。

とりあえず、タオルケットとシーツを洗濯機に放り込んで、洗濯中。

掃除をする前に株価やらブログやらをパソコンで見ようと思って床に腰を下ろすと、

猫が何食わぬ顔でトコトコ近づいて、膝の上でくつろぎ始めてしまいました。

「いいところ見つけた~」って感じです。困ったな。

 

 なので、必然的に掃除が後回しになってしまったので、YouTubeで久しぶりに

ROSSOを聴いています。

チバユウスケ(THEE MICHELLE GUN ELEPHANTThe Birthday・The Golden Wet Fingers)、照井利幸(Blankey Jet City)、イマイアキノブ(The Golden Wet Fingers・元フリクション)・佐藤稔(元フリクション)のバンド。

 

もともとは3ピースで、チバユウスケ照井利幸とMASATO(ASSFORT)で1枚アルバムを出して、しばらくしてから上述の4人での体制となりました。

3ピースの頃もむちゃくちゃカッコいいです。

 

こんなカッコいい大人になりたかったな。

まだ遅くない。

映画キッズリターン的に言うと「まだ始まってもいない」気がする今日この頃です。

 


ROSSO-アウトサイダー

 


(PV) ROSSO - 1000のタンバリン

 

広告を非表示にする