melancholy198xの日記

株式投資、資格の勉強、音楽、読書、絵などについて

猫の歯のケア などなど

・猫の歯のケア

やっと飼っている猫が好んで食べてくれる歯磨き効果のあるごはん(おやつ)に

巡り会えました。

歯磨きシートで歯を拭いてあげたいのですが、嫌がってそれどころではありません。

歯磨きシートのにおいがだめなのか「クッサー」って顔をして、逃げてしまいます。

以前購入していた歯磨き効果のあるごはん(おやつ)は、たまに食べてくれるぐらいで

ほとんど手つかずでした。

ですので、今回の購入した「歯みがきジャーキー」と「チューデント」の両方を

気に入ってくれたのはとてもうれしかったです。

 

ぼくらの勇気 未満都市 2017

先日録画しておいたドラマを観ました。

毎週楽しみに見ていたのですが、20年前のドラマということもあって、登場人物

それぞれがどういったキャラクターだったかあまり思い出せませんでした。

ドラマ自体はフィクションですが、20年という月日は現実です。

出演者の方々や視聴者の一人の私もそれぞれがそれぞれの20年を過ごしてきたのだと

考えると感慨深いものがありました。

20年前の自分の事、この20年に経験した出来事などを思い返しながらドラマを

見てました。

 

このドラマは面白い、面白くないという評価はできず、

特別なものなのだなという印象でした。

小学生か中学生の時にわくわくして見ていたドラマが20年ぶりにスペシャルドラマと

して放送されるなんて滅多にないことですもんね。

20年前の自分が今の自分を見たらどう思うだろう。

胸を張って20年前の自分に会えるように日々頑張ろう。

 

野島伸司のドラマとか久しぶりに見てみたいな。

昔、心を動かされたものに久しぶりに会いたいです。

 

もうすぐ午前2時。早く眠らなくちゃいけない。

 

昔、心を動かされた音楽。 


Blankey Jet City - Sweet Days

 


G.W.D / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

 

広告を非表示にする