melancholy198xの日記

株式投資、資格の勉強、音楽、読書、絵などについて

もう一度

猫と遊んで、今から遅めの食事です。

久しぶりに釣竿式の猫じゃらしに向かって、ジャンプしてた。

最近太りがちだったから、2本足で猫じゃらしを掴もうとすることはあるけれど

あんなジャンプは久しぶりだったな。

 

仕事からの帰宅は早かったのに、何をしてたんだろうか。

 

食事の後は、CCENTの勉強を2週間ぶりに始めます。

休みすぎてました。もう1度。一歩ずつ、ゆっくりと始めます。

 

そのあとは現在保有中の銘柄の確認や株関係のニュースをチェック。

片づけ、ストレッチもしたいが、そこまではできないかな。

 

もう大人なのだから、立ち止まってはいられない。

もう一度。

 

www.youtube.com

広告を非表示にする